2011年10月31日

「お笑い好き?」 ナンパした女子高生にわいせつ行為


これって。。。
ついて行く馬鹿な女子高生が悪いんちゃうの??


女子高生をナンパして自宅に連れ込み、
わいせつな行為をしたとして、
警視庁新宿署は東京都青少年育成条例違反の疑いで、
東京都新宿区大久保、無職、蜷」祐至容疑者(33)
を逮捕した。
同署によると、
「性欲を満たすためにやった。
平成19年春ごろから新宿や池袋で
70人くらいにナンパした」
と供述しているという。

逮捕容疑は、昨年7月11日ごろ、
当時17歳で都内に住む私立高校3年の女子生徒(18)に、
「お笑い好き?おすすめのDVDあるよ。
おれの家近いから見に来ない」
などと声をかけて自宅に誘い、
わいせつな行為をしたとしている。

同署によると、蜷」容疑者は、前日に
新宿区歌舞伎町で女子生徒に声をかけ、知り合った。


サルでもわかる都条例対策 [コミック] / 野上 武志, 鈴木 貴昭, 兼光ダニエル真 (著); 野上 武志 (イラスト); 兼光ダニエル真 (翻訳); 密林社 (刊)
サルでもわかる都条例対策 [コミック] / 野上 武志, 鈴木 貴昭, 兼光ダニエル真 (著)...
posted by Katsuya at 14:26| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

女子高生に 70人くらい
Excerpt: すごいですよね。 普通にお笑いって言えばナンパできるんだ。 でも強制的にやっちゃだめだよね。 rakuten_design="slide";rakuten_affiliate..
Weblog: Blue Rose
Tracked: 2011-11-01 06:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。